2015年07月01日

PebbleTime from キックスターター

クラウドファンディングに木の時計プロジェクトを投稿して以来、支援するほうにも興味が出ています。
みんなすごい情熱でまだ世界にない商品開発に取り組んでいますよね。

そして今日、キックスターターから支援した「Pebble Time」が届きました!

pebble1.jpg

5月発送とのことでしたが船便でのんびりやってきて今日到着です。シンガポールから世界に発送されるようなので、意外にアメリカ本土より早く着くのかも知れない。。。

さて我慢できません開けましょう。
pebble2.jpg

おー!まず思ったのがすごく小さい!で軽い!初代Pebbleからカラー画面になりながらもすっごく小さく進化しましたな。そこいらのデジタルウォッチと大差なしですね。

開梱後、ケータイとペアリングするとすぐに使えます。デフォルトで入ってる天気予報の機能やら、興味があるアプリをダウンロードしてほいほい入れて、あー楽しい。
あらあらあっという間に夜じゃないですか。
pebble3.jpg

日本語の取説が無いことや、そもそも日本語が表示できない時計だけど、いろいろ工夫して活用していこう。
将来的には為替とかホームページへのアクセス数とか表示するアプリ作ってみたいな〜 のんびり楽しんでいきます。またご報告します。

posted by pubrock at 20:24| Comment(0) | とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: